SSブログ

季節はずれの打ち上げ華火 ~ 回顧録からの備忘録 [Albert Hill's]

             


ど~ん


              IMG_5605リサイズ.jpg


            どんど~ん


              IMG_5623リサイズ.jpg



 やっぱり こんな感じで始まる再出発

 華火を見ていると いろんなことを思い出す

 
 そう いろんなことがありました

 えぇ~ たくさんの事がありましたよ

 年頃の男子ですから・・・・      ← なにか?

 
 たくさんの苦しみや悲しみを ひとつずつ乗り越えて 今でも這いつくばって生きてます

 あっ 楽しいことも嬉しいこともありましたよ  ちょっとだけ・・・

 そして 新たな目標もできました

 
 そんなこんなで また ここに戻ってきました

 
 この場所があってありがとう

 変らず皆さんが居てくれて ありがとう

 
 また 少しづつですがお世話になります


 

 

 記事の書き方が分からなくなってる。。。



 
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

にこちゃん

おひさですー こんばんは~
そう言えば今年の花火、雨に祟られなかったんですよね。
毎年、ほぼ確実に雨の降る日って記憶に留まってます。(笑
by にこちゃん (2010-11-05 21:37) 

nomu

おかえりなさ~い。
夏頃、消えそうになってたうちのブログも、やや復活しました。
ぼちぼち行きましょ。^^
by nomu (2010-11-19 12:55) 

nyan

お久しぶりです(*^-^*)
by nyan (2010-12-09 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。